箕面の森を守る

森林保護員は愛称「グリーン・サポート・スタッフ」と言います。 箕面の森で出会ったら声をかけてください。 スズメバチを見かけたり、路の崩落とか植物の不法採取とかの状況があったらすぐにお知らせください。

国民健康保険料を節税する方法

nakなからい


将来の受給が心配な国民年金
『国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル』

>> http://www.infocart.jp/t/42467/

『国民健康保険料は高すぎる!!』
『国民年金って将来ちゃんともらえるの!?』


こんな悩みを抱えている方が、
世の中には非常にたくさんいらっしゃいます。


最近の不景気で、ますます
国保や年金の支払いが厳しくなってきています。

特に、自営業の方は、家計をきりつめ、
国保や年金の支払いにまわしているのが現状です。


しかし、国民健康保険料を節税する方法を知っている
専門家などは、ほとんど存在しないのが実状です。

大手書店やアマゾンで調べても
国民健康保険に関する書籍はほとんどありません。


▼ 毎月の高額な国民健康保険料の支払い…
▼ 将来の受給が心配な国民年金…


「どうにかして国民健康保険料は安くならないのか?」


こうした現実から、今回、弊社では、

『国民健康保険・国民年金の大幅削減マニュアル』

を世に出しました。


結論を申しますと、ズバリ

国民健康保険・国民年金を今よりも安くすることはできます!
(もちろん合法的にです。)


国民健康保険・国民年金の削減のスペシャリストと
保険・年金のプロ、社労士が合作でまとめ上げた

◆【国民健康保険を大幅削減する14の使えるノウハウ】
◆【国民年金を削減する4つの使えるノウハウ】

すぐに実践できる再現性のあるノウハウの数々です。
(ギリギリまで公開しているノウハウです。)


● 場合によっては、60万円以上も削減になるかもしれません…
● 今払っている額の半分になるかもしれません…
● 今払っている額の2/3になるかもしれません…


具体的には、以下の効果が得られます。

1.国民健康保険の負担が、年間数万円〜数十万円減少する。
2.国民年金の負担も減少する。
3.さらには、所得税・住民税まで減少する。
4.将来に受け取る年金受給額が増える。


このマニュアルにご紹介するノウハウの中で
1つでも該当するものがあれば、
数年単位で見ても、数十万円もの金額が削減できるでしょう。



『メールサポート』によるご購入者様のフォローや
『返金保証』まで付いていますので、

自信を持ってオススメして頂きたい商品です。



マクロミルへ登録

 | HOME | 

Appendix

ドッペル

ドッペル

ドッペルくんというのは[分身]という意味らしい。
私の仕事は森林保護員…採用されてから足かけ5年になる。「ドッペル」というのはドッペルギャンガーの略でスイス時計の老舗「インターナショナルIWC」にも「ドッペルモデル」があるし自転車メーカーにもある。詳しい由来は本文で…

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2009-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks